経済的自由を手に入れるには海外不動産投資が一番!?
日本、アメリカ、カナダ、イギリス、フィリピンにて現金5億円を不動産に投資。 物件は主にキャッシュフロー目的で長期保有を前提に購入。 実際に体験した海外不動産投資に関する失敗談などを配信。
New Entries
--.--.-- --
*ブログ移転しました。
新しいブログはこちらになります。 → SAWAAZUMI.COM


スポンサー広告--:--TOP↑
2017.02.22 Wed


ブログ移転のお知らせです。

いつもLet’s海外不動産投資をご覧いただき、ありがとう御座います。

ブログを移転する事になりました。
新しいブログはこちらになります。

SAWAAZUMI.COM

今後はテーマを広げて海外不動産投資海外にも、ITの事、ハワイの情報も配信する予定です。

お手数ですが、RSSの再登録もお願いします!

新しいRSSフィード
http://sawaazumi.com/feed/



*ブログ移転しました。
新しいブログはこちらになります。 → SAWAAZUMI.COM


自己紹介07:05コメント:0トラックバック:0TOP↑
2012.08.08 Wed


2009年より海外で不動産投資をしています。

ブログを開設した理由は他の海外不動産投資家さんと情報交換をしていきたい事と
ブログを書く事によって自分自信の知識をより深めていきたいと思い開設しました。

元々、不動産投資に興味があり2005年頃
日本でRCの一棟物件を購入するつもりで不動産投資の勉強を始めました
色々な本やセミナー、不動産業者さんの話を当時聞き、多数の物件を見て回りました


しかし、どうしても日本不動産の「価値が下がり続ける」「物件劣化速度が速い」「人口減少リスク」
の懸念を自分の中で解消する事ができず十分な資金がありながらも
結局一件も物件を購入する事なく不動産投資を諦めてしまいました。


数年後、サブプライムなどでアメリカ不動産の事を耳にする事が多くなり
「なにも日本で不動産投資する必要はないのでは?」
と思い海外不動産に興味が出始めネットで勉強したり色々な人からアドバイスを頂いたりして今に至ります。


海外不動産投資(特にアメリカ)は勉強すればするほど
優れた投資方法だと気付き海外に目を向けて良かったと思います。

私の投資手法は至ってシンプルです。
長期保有目的でキャッシュフロー物件を現金で購入し
そこから上がってくる家賃を次の物件の資金に充て買い増しています。


現在はアメリカ、カナダ、ロンドン、フィリピンに現金で2億円以上物件を購入しています。
月の家賃収入は200万以上あります。

目標は投資額10億
家賃収入が月1000万得られるくらいまで海外で不動産投資を繰り返していきたいと思っています。

当ブログ「Let's 海外不動産投資」では私が購入している物件のプロセスや海外不動産のニュース
失敗談や成功談などお伝えしていきます。

海外不動産投資は非常に理にかなっていると思います。
投資なのでもちろんリスクはありますが
これからの時代、日本の銀行に貯金していてもリスクが高いのではないでしょうか。


既に海外で投資を行っている人、これから海外不動産に挑戦したい人
お気軽に連絡をください。情報交換をしましょう!

*ブログ移転しました。
新しいブログはこちらになります。 → SAWAAZUMI.COM


自己紹介08:49コメント:23トラックバック:0TOP↑
ホーム
